サロンで美脚を目指そう

エステサロンによって、お店のコンセプト、施術内容、導入されているマシンの種類、料金、支払い方法などは様々です。そしてもちろんエステティシャンのテクニックも違います。気になるエステサロンを見つけた時には、事前に問い合わせをするなどして不安のないようにしましょう。

美脚体を触られる施術では、エステティシャンとの相性の良さも大切になってきますよね。だいたいのエステサロンでは、無料カウンセリングが受けられます。無料カウンセリングでは、実際にエステサロンの雰囲気なども見ることができるのおススメです。そして、どれくらいの料金が必要になるのかも、その時に知る事ができます。エステサロンでは施術を受ける人の症状や、部位の広さなどで費用が大幅に変わる場合もあるので、エステティシャンに相談をしながら、自分はどれくらいの費用が必要かを、把握しておきましょう。

自分に合ったエステサロンに出会うことができれば、太ももの悩みも一人で抱える事がなくなります。エステティシャンと二人三脚で美脚を目指すことが出来ます。一人よりもプロのエステティシャンとの二人三脚であれば効果的に、そして確実に美脚に近づけますね。エステサロンで美脚を手に入れて、自分に自信をつけてはいかがでしょうか。

太ももやせの施術内容と費用相場

エステサロンの太ももやせの施術内容は太ももの悩みがどういうものであるかによって変わってきます。セルライト除去や膝の上の肉が気になるという時に行われるのがマシンを使っての施術です。直接セルライトや脂肪にアプローチをかけて除去していきます。マシンには脂肪を溶かす効果のあるものから筋肉を収縮させ脂肪燃焼効果を高めるものなど色々な種類があります。エステサロンによって使っているマシンの種類は違います。

リンパマッサージ冷え性でむくみやすいのが悩みという場合には、新陳代謝を良くする為にパウダーやオイルを使ったリンパマッサージの施術が行われます。これによって血行の流れを良くするのが目的です。オイルの保湿成分で肌もしっとりするという効果もあります。左右で脚の太さが違ったり、過去にスポーツ経験があり脚に筋肉がついてしまっていたり、筋肉太りの場合にはエステティシャンの手技を使ってのハンドトリートメントが施されます。これによって、筋肉の蓄積で硬くなっていた脚から柔らかい脚を作っていく効果が期待できます。

エステサロンの太ももやせの費用の相場には幅があり、施術によって状態を把握したエステティシャンが無理のないコースを提案してくれる場合もあります。

エステサロンの施術内容

では、エステサロンでの施術内容とはどんなものでしょうか。エステサロンによって、コンセプトには違いがあります。なので施術内容はそれぞれ少しずつ変わってきますが、基本的な3つは、どのエステサロンにも共通しています。温める、引き締める、ほぐす、の3つです。違いが出てくるのはコンセプトの他に、導入しているマシンの種類であったり、エステティシャンのテクニックや技術の違いによるものです。

エステサロン施術では、体を温める事で血流など体の巡りを良くしていきます。これで老廃物の排出がしやすい状態になります。パウダーやオイルを使ったリンパマッサージでは老廃物の排出を促します。自宅でも、自分でリンパマッサージをされている方もおられると思いますが、普段、自分ではマッサージしにくい部位も、研修を受けたリンパの知識を持つエステティシャンによる本格的なリンパマッサージを受けることができます。

そしてセルライト除去に効果のあるマシンや超音波が脂肪細胞の分解に働きかけてくれるマシンなどを使った施術も行われます。マッサージを中心した施術、マッサージとマシンを組み合わせた施術などエステサロンによって違いがあります。食事指導やアドバイスなどは、一般的にどのエステサロンでも共通して行われます。

太ももをエステで叶える

引き締まって綺麗にすらりと伸びた足は多くの女性の憧れです。女性であれば誰しも一度はダイエットを経験しているのではないでしょうか。美脚を目指してダイエットを継続するのは、忙しい毎日の中では時間的にも難しい、それに間違ったダイエットをしていては効果は一向に出ません。特に太ももを細くしたいと願う人は多いでしょう。太ももに出来やすいセルライトは脂肪と老廃物が蓄積されてできたもので、一度できてしまうと消すのは簡単ではありません。セルライトができる原因は運動不足による脂肪の増加・脂っこい物、糖分の多い食事中心など食生活の乱れ・加齢による筋肉の低下などがあります。

セルライトセルライトは太ももが太くなってしまう原因でもあります。更には、セルライトが出来る事によって冷え性やむくみが起きやすくなり、これも太くなる原因になってしまうという事態になります。他の原因として、筋肉や姿勢の悪さなどもあります。やせるには適度な食事と適度な運動が大事と分かっていても、忙しい日々の中で運動をする時間を確保するのは、なかなか難しいものです。

そんな時に太ももやせをかなえてくれるエステは強い味方です。エステでは導入されている最新機器マシンを駆使してセルライト除去や脂肪溶解など様々な方法で、太ももやせを効果的に目指す事が出来ます。マシンのみならずエステティシャンによる手技での施術も行われます。自分では気づきにくい自分の体の事、骨盤の歪みや食事指導など施術を受ける以外にも、アドバイスをもらえプロに相談が出来るという点でも、効果的に美脚を目指したいと願う人にとって強い味方になってくれます。